旅行に行ったり写真撮ったり

主に旅行記を書きます!アニオタなので聖地巡礼がメインになります。写真は一眼デジカメスマホとごちゃ混ぜだったり下手だったりします。申し訳ありません。少しでも旅行に行きたいと思ってくだされば幸いです。コメントお待ちしております。

金沢・能登・白川郷観光 いいところ紹介 ~白川郷編~

初めに

 白川郷岐阜県です。

友人と高速を使いなんとなく白川郷方面に向かっていたところジャンクションに差し掛かりました。

二人ともなんの違和感もなく富山へ向かい無駄に高速料金と時間をかけることになりました(´;ω;`)

みなさん白川郷合掌造りは岐阜県です。岐阜県のみなさんすみませんでした。

 

白川郷 

 これぞ日本の原風景といった景色を見せつけられました。自然豊かでのんびりと時間

 がすぎる場所です。

f:id:siso0122:20160903194007j:plainf:id:siso0122:20160903193905j:plain

カフェや民宿もたくさんありましたので白川郷で食事や一泊もとてもいいと思います。

私たちはお昼にそばと飛騨牛丼をいただきました。飛騨牛ほんとおいしいです。

f:id:siso0122:20160903194011j:plain

高台から村を眺めることもできます。

 

興味が少しでもわいた方はぜひとも行ってみてほしいです!