旅行に行ったり写真撮ったり

主に旅行記を書きます!アニオタなので聖地巡礼がメインになります。写真は一眼デジカメスマホとごちゃ混ぜだったり下手だったりします。申し訳ありません。少しでも旅行に行きたいと思ってくだされば幸いです。コメントお待ちしております。

君の名は 聖地巡礼 〜新宿からまったり〜

こんばんは。

今年の旅行は終わり、あとバイトだけとなり悲しい気分です、紫蘇です。

 

今回はめちゃ人気出てる君の名はの聖地巡礼に行ってきました!

私も本当に気に入って8月から月一で見てます。

 

2月か3月に飛騨編もやろうと思っております。

 

また全部もうらしてるわけではないと思いますが、ゆっくり見ていただければ幸いです。

 

まず新宿駅を降りて撮ったのは…

 

f:id:siso0122:20170109002959j:plain

東京や〜!

のところですね。

南口を降りてバスタ新宿に向かう歩道橋の上から撮影しました。

 

他の新宿駅南口カットです。

 

f:id:siso0122:20170109003141j:plain

f:id:siso0122:20170109003302j:plain

三葉が隠れていたところは待ち合わせと思われるかたが立ってらっしゃいましたのでまた後日に。

 

そして言の葉の庭の聖地である新宿御苑を横に見ながら歩いていくと

f:id:siso0122:20170109003442j:plain

瀧君のバイト先です!

平日でしたがランチの時間のためかなり込み合っていました。

オタク一人で入るにはおしゃれすぎてかなり緊張しましたが内装もそのままで、

パスタもデザートもとてもおいしかったのでまた来たいと思いました。

 

腹ごしらえもおえて一番行きたかった場所へ向かっていきます。

f:id:siso0122:20170109003624j:plain

f:id:siso0122:20170109003703j:plain

二人もこの道通ってたなあと思うとテンションあがりました。

f:id:siso0122:20170109003704j:plain

つきました!

須賀神社です。

私以外にも人がいて、海外のかたもいたのが君の名はすごいなと思いました。

 

f:id:siso0122:20170109003724j:plain

 

近くにはこんな自販機もありました笑

 

f:id:siso0122:20170109005715j:plain

最後に立ち寄った四谷駅の写真です。

右のが瀧君が隠れてた壁ですね。

 

今回はこれしか回っておりませんがまた日を改めて回りたいと思います!

 

そしてこれは昨年の12月後半に書いたのでちょっとおかしいですが気にせずお読みください。

 

次の記事で新年のご挨拶はきちんと致します。

 

お読みいただきありがとうございました。