旅行に行ったり写真撮ったり

主に旅行記を書きます!アニオタなので聖地巡礼がメインになります。写真は一眼デジカメスマホとごちゃ混ぜだったり下手だったりします。申し訳ありません。少しでも旅行に行きたいと思ってくだされば幸いです。コメントお待ちしております。

偕楽園 春の梅祭り

こんにちは。

まだ怖くてエンターキーを薬指で押しています紫蘇です。

個人的に日が長いのが好きなのでもうすぐ夏至をすぎてしまうのが悲しいです。

 

今回は三か月も前ですが3月に行った偕楽園の様子を紹介したいと思います。

 

初めての恐ろしい首都高と退屈で寝そうな常磐道を通り、つきました!

偕楽園です!

f:id:siso0122:20170620152251j:plain

 

あたり梅一色でしたね!

f:id:siso0122:20170620152254j:plain

早咲き遅咲きや色の違いもあり、

 

f:id:siso0122:20170620152326j:plain

 

庭もあり、

 

f:id:siso0122:20170620152412j:plain

f:id:siso0122:20170620152423j:plain

 

竹林もありました!

f:id:siso0122:20170620152406j:plain

見どころおおかったです。

f:id:siso0122:20170620152417j:plain

電車はかなり本数が少なかったので車のほうがいいと思います。

普段は止まらない臨時駅にとまっていたみたいなので三時か四時に終わってしまいました。

 

お蕎麦を食べ、お参りをして早めに撤収しました。

 

f:id:siso0122:20170620152606j:plain

 

 

 

あんまり書くことがないのですが綺麗でのんびりできました。

覚えてないことが多かったので行ったら早めにすぐ書こうと思いました(-_-;)

 

お読みいただきありがとうございました。